初心者のヨガ体験記 ブログ
ヨガ、ピラティスなど。私自身のヨガ体験記を書いています。

・メインサイト:初心者のヨガ体験記はこちら
・ロハスなブログ:身近なロハス探求ブログもどうぞ。







ワイラナは人の名前?
今日取り上げるヨガグッズは
“ワイラナ”というヨガマットのブランドです。

よくヨガサイトなどを見てると出てくる
花柄のマットがそのようですね。

[6mm]ワイラナ ブルーゼブラマット 【ヨガマット】 [6mm]ワイラナ レパードプリントマット 【ヨガマット】

アロハァ~!ハワイ発グラフィック ヨガマット !ワイラナ パームツリー ヨガマット 6mm グリー... アロハァ~!ハワイ発グラフィック ヨガマット !ワイラナ ハイビスカス ヨガマット 3mm カリビ...

今までいくつかヨガマットのブランドを取り上げてきましたが、
一番個性あるデザインかと思います。もっと早く知っとけばよかったな…

ところでこのワイラナ。
どうやらハワイにいる人のカリスマヨガアーティストの名前のようで。

『それはどんな人なんだろか…』

ちょっとネットで探してみたのですが、
なぜか写真すらも見つかりませんでした。


ビデオとかは出てるのかな??


※ワイラナのマットは下記ショップで購入できます。
はねすこ商会
SmartStyle
Humax
アクティブマリオ
健康計画


・メインサイト:初心者のヨガ体験記はこちら
・ロハスなブログ:身近なロハス探求ブログもどうぞ。







ナイキのヨガグッズつづき
前回の続きです。
今日はナイキのウェアやシューズを集めてみました。

動きやすさと、かわいいホルターネックが魅力!NIKE ナイキ DRI-FIT ストラップホルターネック... ハイインパクト運動が好きな人のためのブラトップ!NIKE ナイキ DRI-FIT Yバックエアボ-ン ...

動きやすさと、かわいいシルエットが人気のカプリ!NIKE ナイキ DRI-FIT ワークアウト カプリ... NIKE レディ ヨガ スリッパ コホレッド/パプリカ

なんか…思っててより明るい感じの色が少なかったですね。
探し方が悪いのかナ??

ちなみにナイキのヨガグッズは、
SmartStyle
スニーカー倉庫
Takeiteasy
で多く取り扱っています。


でも…ヨガシューズってどんなシーンで使うんでしょか??


・メインサイト:初心者のヨガ体験記はこちら
・ロハスなブログ:身近なロハス探求ブログもどうぞ。







ナイキのヨガマット
『マットがあれば腰とかグリグリ痛くないのかな?』

そう思いはじめたとき、まず思い浮かぶのは
ナイキのマットだと思います。

・スポーツブランドとして有名である
・なんとなく安く手に入りそう

私が最初持ってたイメージですが、
今回ちょっと調べてみました。

まず。ナイキのマットの種類ですが、
色合いはこんな感じです。

☆税込☆ナイキのヨーガマット【FE0065】 NIKE(ナイキ) ヨーガマット2 ストレッチマット

今、話題のヨガ&ストレッチで健康に(^^)/ナイキ ストレッチングマット ナイキ (NIKE) ヨーガキット FE0071 [分類:ヨガマット・ヨガグッズ]


そしてナイキが買えるショップで一番安かったのは、
アスリートスポーツ タケスポでした。

でも…思ってたより安くなかったかナ。
これならヨガワークスのマットと同じくらいですね。

ただナイキはマットだけでなく、ヨガのウェアにクツに…
いろいろあるようなので、続けて調べてみるとします。


<その他ナイキが買えるショップ>
Sportsman
スポーツの星 カスタム
スポーツガイ
Take it easy
eSPORTS
アクティブマリオ


・メインサイト:初心者のヨガ体験記はこちら
・ロハスなブログ:身近なロハス探求ブログもどうぞ。







