初心者のヨガ体験記 ブログ
ヨガ、ピラティスなど。私自身のヨガ体験記を書いています。

・メインサイト:初心者のヨガ体験記はこちら
・ロハスなブログ:身近なロハス探求ブログもどうぞ。







5/20発売のFRaUに…
ずいぶん遅くの情報になってしまいましたが、
5/20発売のFRaUではヨガ特集が組まれていたそうです。

中身はどんな特集か不明&さっき知ったばかりなのですが、
表紙はモデルのSHIHOさんです。

そういえば前にいいともに出たときにヨガを披露していましたね。

すでに本屋さんには並んでないかもしれませんが、
一応情報としてアップしておきます。

ちなみに表紙はこんな感じです。一番右下ご参照。






・メインサイト:初心者のヨガ体験記はこちら
・ロハスなブログ:身近なロハス探求ブログもどうぞ。







ベイビーヨガと赤ちゃんの内心
今日はベイビーヨガのおはなしです。

ヨガを調べていた当初から
マタニティヨガ、キッズヨガなど目にしてきましたが、
なんとベイビーヨガまであるそうで。

おなじみYogaRoomさんのインフォメーションに
その情報が載っていました。

開催するのは青山にあるlululemonというショップ。
このお店ではヨガウェアを中心にスポーツウェアを扱っています。

そしてそこにベイビーヨガの資格を持つ先生をお招きして
開催するとのことでした。

…ベイビーヨガの資格って、、、ちょと驚きデス。
でも生後2ヶ月の赤ちゃんにもヨガって効果的なんでしょか。

ポーズ取らされた赤ちゃんは、

『ナニすんだよっ!!』

内心そう思っていたりして(笑)



・メインサイト:初心者のヨガ体験記はこちら
・ロハスなブログ:身近なロハス探求ブログもどうぞ。







スポーツクラブ“リーヴ”のポーズ紹介
さて今日は。この前発見したサイトです。

スタジオを調べているときに見つけたサイトなのですが、
そこにはピラティス、連続ヨガのポーズなどが紹介されていました。

ヨガスタジオというよりはスポーツクラブなサイトです。

リーヴスポーツ

サイトの右下の方にあります。
写真/イラストつきでイメージも良く、結構わかりやすいですよね。

特にピラティス。
写真付きのサイトはあまりないので重宝したいと思います。





・メインサイト:初心者のヨガ体験記はこちら
・ロハスなブログ:身近なロハス探求ブログもどうぞ。







