fc2ブログ
初心者のヨガ体験記 ブログ
ヨガ、ピラティスなど。私自身のヨガ体験記を書いています。
スタジオヨギーはオトク?
ヨガ教室を探すとき、どのようなアプローチで探しますか?

■家の近くにないか探す
■有名なスタジオのホームページを見にいく
■スタジオ検索サイトに行く

この中で“スタジオが検索できるサイト”を探してみました。

YOGA ROOM:全国のスタジオが探せます。
Tokyo Yoga:東京の情報満載。


まだまだ東京以外ではスタジオを見つけるのが難しいのかもしれません。
というか、、、東京にはいっぱいあるんですね。

ちなみに。有名なスタジオのひとつであるスタジオヨギー
ここのサイトをくまなく見ていたら、1ヶ月1万円で使い放題という料金体系を見つけました。

平日17:00までに始まるクラス限定のようですが、これって結構お買い得じゃないですか??
他のスタジオにもあるのかな…ちょっと調べてみよっと。

スポンサーサイト




・メインサイト:初心者のヨガ体験記はこちら
・ロハスなブログ:身近なロハス探求ブログもどうぞ。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yogabeginner.blog55.fc2.com/tb.php/12-1ce745a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック