初心者のヨガ体験記 ブログ
ヨガ、ピラティスなど。私自身のヨガ体験記を書いています。

・メインサイト:初心者のヨガ体験記はこちら
・ロハスなブログ:身近なロハス探求ブログもどうぞ。







お高いヨガ事情
月曜日はヨガのイベントごとを紹介。
@YOGAさんのサイトで下記イベントを見つけました。

美・体験フェア2006 -ヨガ、ピラティス、マクロビ、コスメ-

日付は3/19(日)、大阪で開催です。
ヨガ、ピラティス、健康な食などが体感できるとのこと。

ただ…大阪じゃとても行けません(泣)

そこで私が思ったのは
・東京にも同じようなイベントがないか?
・そういうイベントを一覧で紹介しているサイトはないか??
ということでした。早速ネットで探してみると、

・毎年秋にある大きなイベント:ヨガフェスタ
・イベント一覧サイトは見つからず。

ヨガのイベントは各スタジオが個別で企画/PRしているものが多く、
これといって一覧で紹介しているサイトはないようです。

例えば。ヨガジャヤが企画しているワークショップ、イベント。

でもこれらイベントは参加費がすべて1万円超っ。
やっぱ大阪のイベントがうらやましい。。。


・メインサイト:初心者のヨガ体験記はこちら
・ロハスなブログ:身近なロハス探求ブログもどうぞ。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yogabeginner.blog55.fc2.com/tb.php/3-d9bef607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
