初心者のヨガ体験記 ブログ
ヨガ、ピラティスなど。私自身のヨガ体験記を書いています。
スポンサーサイト

・メインサイト:初心者のヨガ体験記はこちら
・ロハスなブログ:身近なロハス探求ブログもどうぞ。







ホットヨガスタジオ オー(ラビエ)
私の中では“3大ホットヨガスタジオ”のひとつであるオー。
今回調べてみると、東京以外が充実しているんですね。

■教室の場所 全16ヶ所
・大阪3ヶ所(心斎橋、南森町、梅田)
・京都四条通
・兵庫2ヶ所(プロメナ神戸、三宮)
・名古屋(栄)、岐阜
・福岡4ヶ所(博多、福岡天神、小倉、中洲)
・都内3ヶ所(銀座、池袋、新宿)、横浜1ヶ所

また下の方にも書きましたが、関東圏では提携店ラビエ(11ヶ所)が使えて便利です。


■料金
・体験レッスン3000円。その後も3000円/回。
・1ヶ月券は24000円


■知名度
・ネットでの検索回数はLAVAを越えるようで…チョト意外でした。
ラビエというホットヨガサロンと提携していて、
 どちらの会員でも相互利用可能のようです(会員証、回数券、フリーパス)。料金体系は同じ。
・ラビエの方が関東圏ではスタジオ数が多。
(立川、神楽坂、六本木、北千住、大宮、横浜、本厚木、川崎、千葉、津田沼、柏)

以上調べてみて…ちょっとオーをナメてたことがわかりました。
スタジオ数ではLAVAですが、会員数で比較するとどうなんでしょね??

スポンサーサイト

・メインサイト:初心者のヨガ体験記はこちら
・ロハスなブログ:身近なロハス探求ブログもどうぞ。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yogabeginner.blog55.fc2.com/tb.php/36-bb073421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
