初心者のヨガ体験記 ブログ
ヨガ、ピラティスなど。私自身のヨガ体験記を書いています。
スポンサーサイト

・メインサイト:初心者のヨガ体験記はこちら
・ロハスなブログ:身近なロハス探求ブログもどうぞ。







色鮮やかなヨガワークス
品数豊富で色鮮やか…私のヨガワークスマットの印象です。
プラナスリアに引き続きヨガワークスも調べてみました。

ヨガワークスのサイト

サイトに行くと早速色鮮やかなマットが並んでいます。
“豊富なカラーマットの輸入販売が中心”とヨガワークス自身のHPにも書かれていました。
しかし一番驚いたのは…


…7名?


ヨガワークスには従業員が7名しかいないようです。
これだけであんな仕事を回しているの??

宣伝とか結構あちこち出てますよね?
品数が多いから管理とかもタイヘンだろうし。
バイトさんたちをたくさん雇っているのかな??

以上、ちょっぴり意外な一面でした。
設立が03年9月ということで、まだまだ新しい会社のようです。

プラナやスリアと比較するとウェアなどは扱ってないようですが、
それだけ“カラーマット一本”で勝負してるということなのかと。

人とは違うマットを選びたい方…ヨガワークスで探してみては?

<ヨガワークスのマットたち一例>
  ヨガマット3.5mm ナショナル・トラスト YOGA MAT 6.0mm(ヨガマット) ティア

<新発売の3.5mmエコモデル。ガンジスとモーヴスカイ>
ヨガマットエコ3.5mm ガンジス ヨガマットエコ3.5mm モーヴスカイ


左上のは限定100枚のようですネ。

スポンサーサイト

・メインサイト:初心者のヨガ体験記はこちら
・ロハスなブログ:身近なロハス探求ブログもどうぞ。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yogabeginner.blog55.fc2.com/tb.php/39-705f4310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
