初心者のヨガ体験記 ブログ
ヨガ、ピラティスなど。私自身のヨガ体験記を書いています。

・メインサイト:初心者のヨガ体験記はこちら
・ロハスなブログ:身近なロハス探求ブログもどうぞ。







ヨガスタジオ体験レポートいろいろ
今日はヨガスタジオの体験レポートを集めてみました。
やっぱりナマの情報は欲しいですもんね。

■まずはこのブログでも取り上げてきたホットヨガスタジオ、
LAVA、ReU、オー、ラビエのレポートです。やっぱりLAVAが多く見つかりました。
スタジオLAVA&ワウディ渋谷(ワンダーオーシャン)
LAVA渋谷(YOGA+LOHAS LIFE)
LAVA(Yahooビューティ)
ReU(関心空間)
ホットヨガオー銀座(オペラな日記)
ホットヨガオー池袋(自分を磨くブログ)
ホットヨガサロンラビエ六本木(Beautyスキンケアブログ)

下から2番目“自分を磨くブログ”さんの記事では
LAVAとReUが比較されててオススメです。

■続いて普通のヨガレポート。
綿本ヨガスタジオ(Yahooビューティ)
セントラルウェルネスクラブ(多摩六都タウンウェブ)
セントラルスポーツ東京東十条
セントラルフィットネスクラブ南青山
インターナショナルヨガセンター

■そしてマタニティヨガ体験記も発見しました。
FRULAヨガ(YogaRoom)

■その他ホットヨガスタジオのレポート
ビクラムヨガ(MANAのビューティ日記)
BVLGAヨガ
インドヨガカレッジ渋谷校

■また下記サイトでは体験レポートをたくさん読めます。
ヨガマニア体験レポート
ヨガステーションレポート


以上、調べてて思ったのですが。
各スタジオの“はじめてお試しコース”を使えば2ヶ月くらい持ちそうですね(笑)


・メインサイト:初心者のヨガ体験記はこちら
・ロハスなブログ:身近なロハス探求ブログもどうぞ。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yogabeginner.blog55.fc2.com/tb.php/43-7602f11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
