初心者のヨガ体験記 ブログ
ヨガ、ピラティスなど。私自身のヨガ体験記を書いています。
スポンサーサイト

・メインサイト:初心者のヨガ体験記はこちら
・ロハスなブログ:身近なロハス探求ブログもどうぞ。







ヨガのポーズといえば…何?
『ヨガのポーズといえば…』

もしヨガをはじめる前にこんな質問をされていたら、
どんなポーズが思い浮かびますか??

極端な話10年前、今ほどヨガが流行ってない時代に
こんな質問されていたら…

恐らく私は“頭に足を引っ掛けるポーズ”を思い浮かべたことでしょう。
とてもじゃないけど初心者にできるポーズじゃありません。


ヨガをはじめたいのにイマイチ踏ん切りがつかない人。
もしかしたらこんなイメージを持ってるのかも知れませんね。
それとも私が特殊なのでしょか(笑)


ヨガをはじめる前のころを思い出し、こんなことを書いてみました。
結局好んで行うポーズは簡単なものばかりですものね。

ちなみに。ヨガをはじめて約半年。いまだにそのポーズは取れません。
子供のころは片足くらいは掛かったんだけど…名前は何て言うのでしょかね。

スポンサーサイト

・メインサイト:初心者のヨガ体験記はこちら
・ロハスなブログ:身近なロハス探求ブログもどうぞ。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yogabeginner.blog55.fc2.com/tb.php/47-0e05820d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
