初心者のヨガ体験記 ブログ
ヨガ、ピラティスなど。私自身のヨガ体験記を書いています。

・メインサイト:初心者のヨガ体験記はこちら
・ロハスなブログ:身近なロハス探求ブログもどうぞ。







ビクラムヨガ

『ビクラムヨガって、、、結構有名なのかな?』

ヨガ教室や体験レポートを探してたとき、結構頻繁に登場しました。
スタジオ名であるとともに“ヨガの種類”でもあるようです。


室温40℃、湿度55%。


どうやらイメージとしてはホットヨガに近いようですね。


■教室の場所 4ヶ所
・銀座
・東銀座
・下北沢
・町田

下北沢と町田はオープンしたてのホヤホヤです。

■料金
・体験料金500円(下北沢、町田。4/30まで)
・通常は3200円/回。
・1ヶ月券とかは無いようです。75000円/30回はアリ(2500円/回)

■知名度
・ネットでの検索回数はLAVAの1/4。
・最近2店舗OPENして全4店舗だし…まだまだこれからという感じですかね。


■体験談
ビクラムヨガ(MANAのビューティ日記)さんのサイトに詳しく書かれています。

ビクラムヨガのサイトを見ると、結構しっかりしたサイトで。
歴史もそれなりに古く、1946年からあるらしい…

もしかしてホットヨガより早いのかな??

ビクラムヨガのサイト
その他スタジオの体験レポートリストはこちら


・メインサイト:初心者のヨガ体験記はこちら
・ロハスなブログ:身近なロハス探求ブログもどうぞ。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yogabeginner.blog55.fc2.com/tb.php/50-1a8841fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
